カレンダー

« 2008年12月22日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年12月22日アーカイブ

もうすぐクリスマス、という時期とは思えないぽかぽか陽気の昨日は、朝から長男が通うサッカー少年団のイベント「親子サッカー大会」。
一応コーチで担当している6年生と、息子の3年生との試合に出場。終わるころは結構ヘロヘロ。

昼過ぎから今度は体育館で次女のミニバスケットのイベントで6年生と親子ゲーム。
終了するころには膝ガクガク。

早く帰って風呂入るべ、と思って体育館から帰り支度を整えたところへ知り合いのフットサルチームがやってきて「1ゲームやりましょ~」 (;;)


今日は筋肉痛で相当ヤバいかと覚悟してたら、結構フツー。
まだまだいけるじゃん? と勘違いと知りつつ自分に思い込ませようとする、40代半ばの年の瀬でありました。

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月20日です。

次のアーカイブは2008年12月24日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。