カレンダー

« 2010年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

サッカー+バスケ+フットサル

もうすぐクリスマス、という時期とは思えないぽかぽか陽気の昨日は、朝から長男が通うサッカー少年団のイベント「親子サッカー大会」。
一応コーチで担当している6年生と、息子の3年生との試合に出場。終わるころは結構ヘロヘロ。

昼過ぎから今度は体育館で次女のミニバスケットのイベントで6年生と親子ゲーム。
終了するころには膝ガクガク。

早く帰って風呂入るべ、と思って体育館から帰り支度を整えたところへ知り合いのフットサルチームがやってきて「1ゲームやりましょ~」 (;;)


今日は筋肉痛で相当ヤバいかと覚悟してたら、結構フツー。
まだまだいけるじゃん? と勘違いと知りつつ自分に思い込ませようとする、40代半ばの年の瀬でありました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サッカー+バスケ+フットサル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.siis.jp/MT42/mt-tb.cgi/98

コメント(2)

運動してるね〜
一昨日はポチと自転車で都幾川の第4段にいってきた。
上はもう雪景色で一部凍結してました。春まではダメだけど、
今度峠も登ってみません?
最近大嫌いな坂に挑んでますですよ。

忘年会&21周年?やろうよ。

下り坂なら大好きなんだけどな~ (^^
自分的にはロードは「部屋の中で漕ぐもの」という概念がございますので、登りは謹んで遠慮させていただきます。ハイ。
とゆうか、最近バイクも乗ってないし。。。
(あ、通勤では毎月しぇんきろ走ってますよ)

で、忘年会? やろーやろー!
あなたがやらずに、誰がやる。 <幹事

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年12月22日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sansui SP-3005」です。

次のブログ記事は「『ジングル・オール・ザ・ウェイ』(1996)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。