カレンダー

« 2009年2月 2日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2009年2月 2日アーカイブ

Super_Bowl_XLIII_Logo.png
今年も毎年恒例の2月第一日曜日の翌日がやってまいりました。
今シーズンはサッカー少年団に没頭していたのでレギュラーシーズンのゲームはほとんど観ていなかったのですが、それでもやっぱりこの日だけはなぜかウキウキしてしまいます。

試合の内容は専門家に任せるとして、今年の印象に残ったのは昨年悲劇が起きたジェニファー・ハドソンの国歌斉唱。これは素晴らしかった。たぶん近日中にCDを買ってしまうことでしょう。
ハーフタイムショウは一服タイムだったのでちょっと見逃してしまいましたが、ブルース・スプリングスティーンがお馴染みのボロボロのテレキャスを振りかざしてましたね。なんか普通のおっさんになっちゃった感がありますが... こちらは『THE"LIVE"1975-1985』という5枚組のLP(!)を持っているので今度聴きなおしてみよう。

ゲームそのものも逆転あり、チャレンジ成功あり、100ヤードのリターンタッチダウンありで最後の5秒まで楽しめました。
そういえば中継画面にも何度か映っていたスティーラーズのトレーナー、磯さんは何と2度目のSB制覇だとか。本当におめでとうございます!

誰か、来年はスーパーボウルパーティーやるかね?(って、そこの君だよ、O君!)
でも日本だと朝から昼までだから、ビール飲んで騒ぐってのもなんだよなぁ・・・

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月25日です。

次のアーカイブは2009年2月11日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。