カレンダー

« 2011年5月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Reflection

ちょっと暖かくて天気の好い昼休み、月島に散歩に行った。
隅田川を走る水上バス、水面に揺られるカモメたち、日当たりのよいベンチで昼寝する人。なんとものどかで平和な時間が漂っている。

ここ、佃煮発祥の地で江戸時代から続くという「天安」という老舗で佃煮を買ってからぶらぶら。古い手汲みの井戸があったり、人がすれ違うのもやっとの狭い路地を抜けてみたり。古い街並みが残っているかと思えば、見上げればいくつもの高層マンションが立ち並んでいたりの新旧混沌な不思議な空間である。

そんな街の公園でちょっと面白い写真が撮れたので載せてみます。


img190s.jpg

Contax G2 / Biogon 28mm / E100VS

わかりますかね?
ヒントは、タイトルにあるとおりです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Reflection

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.siis.jp/MT42/mt-tb.cgi/165

コメント(1)

Technics SL-P990検索からやってきました。
20年お使いとの事ですが、調子はいかがですか?
我家のはついに故障しました。
愛着があるので、可能であれば修理したいと思っています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2010年12月28日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カブ50,000km突破!」です。

次のブログ記事は「ローライダー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。