カレンダー

« 2011年11月123456789101112131415161718192021222324252627282930

梅雨明け

今年の梅雨はよく雨が降りました。
ひところは「ゲリラ豪雨」なんて呼ばれていましたが、まるでスコール。まさか温暖化の影響で日本はこのまま亜熱帯化してしまうのではないでしょうかね。街路樹が椰子の木とかバナナの木になったりする日がくるのかもしれません。

でもやっぱり、日本の梅雨といえばこれですね。

img844s.jpg

Hasselblad 500CM / CF80mm / Proxar f=2m / Kodak E100VS

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨明け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.siis.jp/MT42/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2010年7月18日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィルム現像」です。

次のブログ記事は「アメリカツーリング '91-(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。