カレンダー

« 2010年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

トムキャット(メス4カ月)

いつもの休日のようにサッカーから帰宅したら家族が増えていた。
結婚する前は一時7匹以上は飼っていたこともあるが、今はでかい犬もいるし鳥も飼ってるし危ないんじゃないかと思うんだけど・・・

始めのうちは借りてきたネコのようにおとなしかったが、夜にはあちこち家の中を探検しだしたり鳥籠にちょっかい出したりと好奇心丸出しの子ネコに変貌。ちょっと遊んであげるとネコキック&ネコパンチ炸裂で大はしゃぎ。初めてネコを飼う子供たちはベッドに連れ込んで一緒に添い寝したりとネコかわいがり。

先が思いやられるにゃあ... (頼むから大事なギターでツメ研がないでね)
でもカワイイんだよなぁ~(特に肉きゅうが)
# まだ名無し。

neko.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トムキャット(メス4カ月)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.siis.jp/MT42/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年11月22日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の年賀状はカラーレーザープリンタで」です。

次のブログ記事は「ウォルター少年と、夏の休日(2003)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。