カレンダー

« 2010年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

ギド復活!?

拙ブログではこのところ「復活プロジェクト」が続いているが、本日なんと! ギドが復活するかも知れないというニュースが飛び込んできた!!

ギドといえばやはり2006シーズンのリーグ優勝の夜に、浦和の街、それも興奮の坩堝と化している仲門通りにフラッと現れたのを思い出す。ニコニコしながらみんなと握手したり抱き合ったりして喜びを分かち合っていたっけ。
今期は浪人しているというのは聞いていたけど、まさかこんなに早く日本に戻る話が出てくるとは思わなかったなぁ。 家庭の問題はクリアできたんだろうか?

まだゲルトとの契約は来年一杯まであるからそんなに簡単な話ではないだろうけど、今期の状態を見る感じだともしかしたらもしかするかも!?
もし、仮にですよ、来期「ギド」と「ワシ」の復活劇へつながるのだとしたら、今期はその代償としてタイトルはなくてもいいかな、なんてことをふと考えてしまったりする。

あらためてことわっておくけど、僕はずっと「ワシいらない派」だったし、ギド復活にも正直言って「やめとけばいいのに」と思うところもある。
ただの「ノスタルジー」なのはわかってる。でもやっぱりもう一度、荒削りでもいいから「観る者をわくわくさせるサッカー」をレッズにはやってほしいと思うのだ。

※ 個人的に一番監督をやってほしいのはクライフなんだけどね。
※ さらに、セードルフが来てくれるとうれしいなぁ・・・ もう少し枯れてからでもいいから。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギド復活!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.siis.jp/MT42/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年10月21日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チューナー復活プロジェクト」です。

次のブログ記事は「惨敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。