カレンダー

« 2010年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

浦和のオアズケ

昨日も見事な演出でした。
試合はまんまと鹿島のワナにはまった感じで残念な結果でしたが、とりあえず鹿島さん、おめでとう。
鹿島サポーターの方たちも昨日はさぞかしうれしかったことと思います。 試合後もしばらく雄叫び上げてましたからね。 浦和のういあーたちも負けじとやってましたが、負けは負け。
まぁ国内一人勝ちじゃつまんないですからね。 いい相手(サポーターも含めて)がいることに感謝しておきましょう。 天皇杯でぶつかったときは負けませんからね(^^)v

昨日は仲間ともどもすっかり街で騒ぐつもりでいたので、ものすごい脱力感というか肩透かしをくらった感じで、結局家でおとなしく過ごすこともできないヤツらでなんとなく飲みに出ました。 赤い服のままだったのですが、街にも同じようなヤツラがあちこちにうろうろしていて、みんな一様にすっきりしない表情であてもなくさまよっています。 妙な連帯感と哀愁が漂う、不思議な夜でした。

来週はアウェイ横浜での最終戦です。 私は残念ながら用事で応援しにいけませんが、勝利で優勝を決めてくれると信じています。
来週こそスッキリとした気持ちで美酒に酔いましょう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浦和のオアズケ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.siis.jp/MT42/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年11月25日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浦和のシアワセ」です。

次のブログ記事は「フライド・オブ・ウラワ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。