カレンダー

« 2010年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

勝てない。

スタンドを真っ赤に染める、ほぼ満席の5万5千の観衆。
試合開始30分前からハーフタイムまでぶっ続けで怒涛の大合唱。
後半ももちろん休みなし&立ちっぱなしで応援をするゴール裏サポーター軍。
連戦中で疲れがたまった選手たちも、これで奮起しないわけがない!

・・・と思ったのだが。

なんだかなぁ~。。。


しかももっとひどいのがレフェリー陣。
バックパスを追いかけたワシントンがオフサイド!?

このやり場のない怒りをどこに向けたらよいのでしょう。
あ"ーーー。 なんかすっきりしない!

=== 5/22 追記

YouTubeで動画ハッケン。
浦和レッズ×ガンバ大阪での誤審動画

やっぱこりゃ誰がどう見たって『誤審』である。
それもかな~り初歩的というか、よっぽど「ボーッ」としてないと犯さないミスである。

10日たったが日本サッカー協会からのコメントは(たぶん)まだない。

備忘のため記録しておく。
主審 西村 雄一
副審 名木 利幸
副審 唐木田 徹

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勝てない。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.siis.jp/MT42/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年5月13日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真空管の音」です。

次のブログ記事は「フットサル初体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。