カレンダー

« 2010年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

真空管の音

ネットで見つけた生ギターの録音が、すごく透明感があってきれいな音だった。機材的には僕のとそれほど変わらないけど、一つだけミソがあった。それがこの「真空管マイク・プリアンプ」
気になりだすと止めれらない悪い癖で、早速入手。

# PCの調子が悪いので録音できません。そのうち気が向いたら比較音源アップします。

来月あたりには、さらに真空管のコンプが加わりそうな悪寒が... (^^);

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真空管の音

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.siis.jp/MT42/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年5月12日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「潮干狩りのブルース」です。

次のブログ記事は「勝てない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。