カレンダー

« 2010年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

花見2009

hanami2009.jpg20時くらいから缶ビール4本くらい飲んだところで急に胃がきりきりしだした。翌日は娘の入学式もあったので少し早めに退散。ところが帰路次第に胃の痛みが増してきて、電車に乗っても数駅ごとに電車を降りて休憩が必要な状態。何とか地元の駅に降りたとたん、こらえていたものが噴出(汚くてスマソ)。
幸い鞄にビニル袋が入っていたのでさほど迷惑はかけずに済んだ(と思う)が、出した後はさっきまでの苦しさがうそのように無くなっているではないですか。

あれは酔いの具合悪さじゃないよな、と翌日心当たりを調べてみたところ、バリウムが残っている間は酒飲むのはご法度と書いてある。なんでも胃の中でバリウムが固まってしまうらしい。
前日、人間ドックでバリウム飲んだ。きっとまだ少し残ってたんだろう。
「水分はたくさん摂ってくださいね」とは言われたが、「酒は飲むな」とは言われなかったぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花見2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.siis.jp/MT42/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年4月 8日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超アナログ的2進数計算機」です。

次のブログ記事は「SONY CDP-557ESD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。