カレンダー

« 2010年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

『ブロークン・アロー』(1995)

brokenallow.jpg

立て続けですが、『エネミー・ライン』とDVD2枚セットを買ったので。
今までにもTV放映で何度か観てるのですが、多くのハリウッド製アクション映画の例に漏れず、安易で中途半端なB級アクション映画という感じ。
クリスチャン・スレーターは『フラッド』の役回りと重なるところ大。というか、こっちが先ですけど。 
ジーン・ハックマンとかモーガン・フリーマンみたいな表情で演技できる役者が好きなので、ジョン・トラボルタはいつ見てもいまいち。かろうじてサマンサ・マシスが奮闘してるかなというところか。


というわけで、★☆☆☆☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『ブロークン・アロー』(1995)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.siis.jp/MT42/mt-tb.cgi/82

コメント(3)

ちわ。復活おめでとござます。
どうせトラちゃんみるなら「ミッドナイトクロス」が良かよ。おすすめ。まじ最高!
「ソードフィッシュ」も良かったけど、最近ならこれ以上ない最悪な邦題だが「団塊ボーイズ」。
冴えないおっさん達が失った青春を取り戻そうとハーレーで旅をするロードムービー。
もう見たかな? 特撮もない古き良き時代を思わせる作りでなかなか良かと。
朝一の映画館が背中に金の刺繍背負った革ジャン姿の
ホントのおっさん達ばっかだったのも笑えたっす。

いや、べつにトラちゃんみたいわけじゃなくて、ヒコーキもの観たかっただけなんだけど・・・(といってもB2爆撃機が出てくるのは最初のちょっとだけなのね orz)
トラちゃん、別に好きじゃないし。
といって食わず嫌いはいけないので、早速おススメの「ミッドナイトクロス」と「ソードフィッシュ」買ったからね。面白くなかったら請求書まわしますんで、よろちく~
「団塊ボーイズ」は高かったので、また次回。
そういえばハーレー、乗ってないなぁ・・・

>「ミッドナイトクロス」と「ソードフィッシュ」買ったからね。

ま・・まじ?はや!!Amazonかな? あ、両方とも持ってるのに~ はは・・
ミッド・・は、古いけど、デ・パルマの傑作だから大丈夫。面白いよ。
ラストのカメラワークは映画史的にも有名でキレイで素敵。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月28日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『エネミー・ライン』(2001年)」です。

次のブログ記事は「『ミッドナイトクロス』(1981)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。