« 潮干狩りのブルース | メイン | 勝てない。 »

真空管の音

ネットで見つけた生ギターの録音が、すごく透明感があってきれいな音だった。機材的には僕のとそれほど変わらないけど、一つだけミソがあった。それがこの「真空管マイク・プリアンプ」
気になりだすと止めれらない悪い癖で、早速入手。

# PCの調子が悪いので録音できません。そのうち気が向いたら比較音源アップします。

来月あたりには、さらに真空管のコンプが加わりそうな悪寒が... (^^);

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.siis.jp/MT41/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年5月12日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「潮干狩りのブルース」です。

次の投稿は「勝てない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 4.1