カレンダー

« 2007年5月18日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年5月18日アーカイブ

浦和レッズランド主催のフットサルスクールに参加してみました。 
やってみると、これはサッカーとはちょっと別のスポーツな感じ。 足の裏でトラップするのはものすごく違和感があって、しかもボールが小さいから意識していないとトンネルしそうです。

やわらかい人工芝のナイターという立派な施設でみっちり2時間。 運動不足の体には結構こたえます。
最後にはしっかり両足ふくらはぎがツリました。

それなりに面白かったんだけど、なんというか、これはほとんどバスケに近いですな。
やっぱりお陽様の下で、むせるような芝生の草熱れの中でボールを蹴るほうが性に合ってます。

このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月13日です。

次のアーカイブは2007年5月26日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。