カレンダー

« 2007年4月19日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年4月19日アーカイブ

買っちゃった♪
御茶ノ水の楽器屋であれこれたたかせてもらって、一番しっくりきたので選びました。
(といっても、実はほとんど違いがわかっていなかったりする)

Ludwig(ラディック)というメーカーも知らなかったんだけど、もうじき創業100年なんだとか。
マーチンには及ばないけど、ハーレーにはちょっと近いです。またアメリカ製品がひとつ増えたわけです。

しかしなんだ、先週まではドラムを買うなんて別世界の話だったのに、たまたまセットを貰っちゃったおかげで想定外の出費だよ。
せっかくだから、今日から騒音をまき散らして練習に励むとしよう。

このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月15日です。

次のアーカイブは2007年5月 3日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。